写真は同じマンション別室、似た広さ・間取りのものです
募集の部屋の情報・条件等は、物件概要と図面をご確認ください
写真は2階(42㎡・1SLDK)、募集も2階ですが、方角が異なります
42㎡・41.84㎡の2部屋募集中!(家賃はどちらも200,000円)
なんと小型犬2匹まで可能!
そして3駅3路線利用できる利便性良い物件のご紹介です。
物件があるのは玉川田園調布。
品の良いイメージのある田園調布は歩道も邸宅も緑がいっぱいで、街全体が緑に包まれたガーデンのよう。
渋沢栄一がまちづくり計画に関わっていたことも有名ですね。
地図を見ると駅の西側は放射状に道が作られており、面白い地形になっています。これはパリの街を参考したそうです。是非地図でご覧ください。
今は地下にホームがありますが、復元された赤い屋根の洋風建築の駅舎は街のシンボル。
多摩川にもほど近く、1駅隣の多摩川駅前には多摩川に面した「多摩川台公園」、「田園調布せせらぎ公園・せせらぎ館」があります。
せせらぎ公園は数年前に竣工し続々と新施設がオープン。コンセプトは「森の縁側」。
建物は崖線の自然に寄り添う形で、カフェ、休憩スペース、図書貸出スペース、集会室、多目的室、体育館が併設されています。また約120mの縁側が設けられています◎
物件から歩くと20分ほど(電車を使うと徒歩込みで10分ほど)なのですが、わんちゃんとの散歩を兼ねて遊びに行くといいかもしれません!
マンションは、田園調布駅から自由が丘駅方面に向けて歩くこと8分。
自由が丘駅や奥沢駅からも10~13分と徒歩圏内。2010年にGood Design賞受賞したデザイナーズマンションで、外観から目を惹くデザインです。
とても綺麗に管理されており、築15年を超えるマンションには見えないですね。
エントランスは自動ドアが開いて、階段を上がる形。1階でも地上から少し高さがでるように作られています。共用部の廊下は美術館のような雰囲気でした。
募集のお部屋は2階、約42㎡の1LDK。
写真の部屋と異なるのは方角で、西向きのお部屋になります。
西側は東横線の線路側になるので、陽ざしには期待ができる反面、電車の走行音が聞こえる可能性があります。
大通りと違って深夜帯は電車も動かないので、睡眠には影響少ないでしょうか。
キッチンを含めてLDKは13帖ほど。
L字の形なのでで広く使うというよりは、キッチン前のダイニング空間・リビングの空間とメリハリを付けたい方におすすめの形です。
なおキッチンは2口コンロ、食洗器があるかは現地確認必要となります。
なんといっても小型犬なら2匹まで可能!
自然に近い立地でペット可なのは嬉しいですね。
多頭飼育可能な物件は数多くないので、2匹飼っている方、これからもう1匹を迎え入れたいなという方にもおすすめです◎
※ペット可:+敷金1ヶ月
小型犬(体長50cm/6kg以内)、2匹まで、猫は不可
※SOHO可:+敷金1ヶ月
業種や業態等は要相談(基本的には居住がメインの方)
※バイク置き場:5,500円/月
※駐車場:33,000円/月(敷金/礼金無し・仲介手数料1ヶ月)
→サイズ:5,050×1,850×1,550×2,000
──────────────────────────
まずは、ガレージ賃貸(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?
是非フォローしてみてください!
──────────────────────────































































-6-336x216.jpg)












