樹木園やプレーパーク、駄菓子屋と昭和な地元 駒沢ガーデンハイツ

————-
まずは、ガレージ賃貸(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?
是非フォローしてみてください!

■インスタ
www.instagram.com/aoyamabussan/
■FB
www.facebook.com/aoyamabussan/
————-
田園都市線の渋谷から3つ目、駒沢大学駅が最寄り駅。

駅からは、住宅街を10分程歩いたところにある静かな環境に建つ、白い外壁に赤い屋根が特徴の3階建コートハウス型分譲マンション「駒沢ガーデンハイツ」の一室です。

エントランスの門扉やレンガ調の赤いブロックを敷き詰めた中庭、各室へいざなう室番プレートが、かわいらしいマンションです。

2戸につき1つのエントランスがある階段室型で、それぞれ黒やシルバー、ホワイトと色やデザインの異なる門扉がついています。バルコニーの格子の手すりもヴィンテージ感があってお洒落ですね。

内装は、畳、フローリング、クッションフロア、カーペットとバリエーション豊かな床材。水回りのデザインは、少しちぐはぐな感もありますが、これもご愛敬。お風呂は、今まで賃貸住居として出てきたマンション内の他のお部屋と比べても、新しめです。

サザエさんで有名な桜新町駅もほぼ同じくらいの距離ですので、どちらも利用可能です。渋谷方面から帰る時は駒沢大学、二子玉川方面から帰る時は桜新町と使い分けできます。

駒沢大学も桜新町も、焼鳥や魚料理がおいしい、ちょっと立ち寄って飲めるお店が多いので、そういうところもポイントですね。

ここの特徴は、なんといっても周りの環境でしょう。

マンション隣の緑泉公園は、樹木園も併設していて、ゆったりとした時間が過ごせます。お子さんがいる家庭でしたら、隣のプレーパークがおススメです。

ここは、泥んこ遊びや焚火など、都会ではなかなか体験できない子供が自由に遊べる原っぱで、子供達の想像力を刺激してくれます。駄菓子屋もできましたので、他ではなかなかできない体験ができちゃいます。ここだけ時代に逆行している感じです。

前回の東京オリンピックに開園した、駒沢公園も歩いてすぐです。ジョギングしたり、ジムでトレーニングしたり、週末ちょっとしたピクニックしたり、様々な楽しみ方ができます。

お買い物も、大きなスーパーだけでなく、八百屋や魚屋、肉屋が揃っていて、その時の気分に合わせたお買い物ができます。

特に、魚屋の平澤は、新鮮で安い魚が揃っていますので、魚好きとしてはおススメです。

ご近所だけでもいろいろな楽しみのある地域です。

【不動産オーナー募集】
レトロな雰囲気の物件をお持ちではありませんか?
レトロな雰囲気を大切にした物件が得意の、ガレージ賃貸に賃貸物件の募集や管理をお任せいただけませんか?
賃貸物件の経営や運営方法など些細なことでも構いません。是非お力になりたいと思っています。
お問合せいただいた方に、不動産経営の考え方やツボがよくわかる
レポート:「賃貸住宅×リノベで空室をなくしバリューアップする方法」(全38スライド)
をメールにて進呈いたします。

詳細はこちら
https://www.garage-chintai.com/vintage/95994

敷金 1ヶ月 礼金 0 保証金
構造RC 所在階2階/3階建 築年昭和54年9月
設備エアコン3基、キッチン、2口ガスコンロ、温水便座、独立洗面台、電気温水器
備考 竹中工務店施工
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2020年7月14日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

東京都世田谷区駒沢

■ 最寄駅

田園都市線「駒沢大学駅」 徒歩10分
田園都市線「桜新町駅」 徒歩11分

■ 賃料

190,000円

■ 共益費・管理費

0円

■ 面積

68.80平米
拡大表示
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前必須
■メールアドレス必須

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号必須

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。