生垣に囲まれレンガブロックのエントランスがヴィンテージの風格 at碑文谷

目黒区の高級住宅街、碑文谷に建つヴィンテージマンション、ロワイヤル碑文谷です。

東横線「都立大学駅」から歩いて13分、目黒線「西小山駅」から歩いて16分の立地です。
都立大学駅からは環七超え、西小山駅からは徒歩15分超えと、パッと見ると気持ちが萎えてしまいそうな条件ですが、実際に行ってみると、駅近立地にはない住環境を実感します。

周りには高い建物が少ない住宅街ですので、とても静かです。
ご近所には桜並木やトチノキ並木、立会川緑道、すずめのお宿公園、碑文谷八幡宮といった、緑に触れられる緑地帯があり、近場でゆったりとした時間を過ごせる環境が揃っています。

歩いて15分から30分のところには、碑文谷公園、清水池公園、中根公園、洗足池公園、林試の森公園、駒沢公園といった、ちょっとした自然のある広い公園が点在しているのも嬉しいです。
林試の森公園では、BBQができるスペースもあります。

建物は、生垣に囲まれた白い外壁にレンガブロックのエントランスです。
ヨーロッパの集合住宅でよく見かけるレトロなインターホン(オートロック盤)がヴィンテージの風格を増しています。

室内は、小奇麗にまとまった装い。
収納が豊富で、住んでからすっきりと生活できそうな気がします。
エアコンは和室以外のお部屋にすべて設置されています。

また水廻りも、新品ではないですが全く問題ないレベル。

南側の洋室の窓は、コーナーもガラスで、ちょっとした開放感があり、個人的には好きな造りです。

※ペット飼育不可
※SOHO・事務所不可
※敷地内駐車場あり(月額22,000円、現在空きなし)

【不動産オーナー募集】
レトロな雰囲気の物件をお持ちではありませんか?
レトロな雰囲気を大切にした物件が得意の、ガレージ賃貸に賃貸物件の募集や管理をお任せいただけませんか?
賃貸物件の経営や運営方法など些細なことでも構いません。是非お力になりたいと思っています。
お問合せいただいた方に、不動産経営の考え方やツボがよくわかる
レポート:「賃貸住宅×リノベで空室をなくしバリューアップする方法」(全38スライド)
をメールにて進呈いたします。

詳細はこちら
https://www.garage-chintai.com/vintage/95994

敷金 1ケ月 礼金 1ケ月 保証金
構造RC造 所在階3階/5階 築年昭和50年5月
設備3口ガスコンロ、バス・トイレ別、ウォシュレット、独立洗面台、浄水器、システムキッチン、エアコン3基、オートロック、宅配ボックス
備考 保証会社加入必須:賃料等の50% 火災保険2年:21,000円、アクト安心ライフ:16,500円、口座振替手数料:330円/月
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2020年3月30日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

目黒区碑文谷3丁目

■ 最寄駅

東横線「都立大学駅」 徒歩14分
目黒線「西小山駅」 徒歩16分

■ 賃料

183,000円

■ 共益費・管理費

8,000円

■ 面積

79.7平米
拡大表示
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。