昭和38年築、アジを感じるレトロな南平台アジアマンション

写真は前回撮影時のモノ
山手線「渋谷駅」徒歩10分、井の頭線「神泉駅」徒歩8分、東横線「代官山駅」徒歩12分に、南平台アジアマンションというマンションがあります。
昭和38年築と古くはありますが、アジのある雰囲気の内廊下設計のマンションです。

南平台は、その名の通り台地になっており、著名人たちの住居も散見される高級住宅街。代官山エリアと渋谷エリアがともに徒歩圏内で、何かと便利です。
渋谷駅からは道玄坂を登っていくルートですが、マークシティーを経由すると意外と平たんな道です。

また、渋谷駅から出ているワンコインバスのバス停が目の前にありますので、そちらの利用も便利です。

お部屋は、約66平米の1LDKタイプ。
平成17年4月にリノベーションをしております。

お部屋が細かく仕切られていてもいい広さですが、広々とした約22帖のリビングダイニングキッチンはゆったりとした空間のお部屋で、日々の暮らしもなんだかゆっくりと過ごせそう。

6帖の洋室の奥にはL字型のウォークインクローゼットがあり、奥行きもしっかりとあります。

日用品や食料品のお買い物は、マンション近辺にはスーパーがないので、渋谷駅周辺がメインになると思います。
スーパーがない分、ちょっとした買い物には不便を感じるかもしれませんが、邸宅や大使館の多く、街並みとしての住環境は非常によい地域です。

※ペット飼育不可
※SOHO・事務所不可
※6帖洋室はエアコン設置不可
※賃借人は駐車場使用不可
敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月 保証金 なし
構造RC 所在階5階/7階建 築年昭和38年2月
設備バス・トイレ別、追い焚き、システムキッチン、3口ガスコンロ、食洗機、エアコン、室内洗濯機置き場、オートロック
備考 保証会社利用必須、家財保険要加入、口座振替手数料:110円/月額
取引形態媒介 契約期間定期借家5年 情報更新日2021年4月16日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

東京都渋谷区南平台

■ 最寄駅

山手線「渋谷駅」 徒歩10分
井の頭線「神泉駅」 徒歩8分
東横線「代官山駅」 徒歩12分

■ 賃料

260,000円

■ 共益費・管理費

0円

■ 面積

66.17平米
拡大表示
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。

    ■お名前必須
    ■メールアドレス必須

    ※半角英数で正確にご記入ください

    ■ご連絡先電話番号必須

    ※半角数字で正確にご記入ください

    ■お問い合わせの種類
    ■お問い合わせ物件
    ■お引越しの時期
    ■用途
    ■入居人数
    ■メッセージ本文
    確認画面は表示されません。
    上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。