写真は同じマンション別室、似た間取り・似た内装のものです
募集の部屋の情報・条件等は、物件概要と図面をご確認ください
コンクリート打ちっぱなし×温かみのある色合いの床材。
クールで無骨なだけではない、コンクリート打ちっぱなしの良さを引き上げてくれます。
物件は中目黒駅から表通りから1本中の道に進み、なだらかな坂を上がった先にマンションが見えてきます。写真では急勾配な坂道状況に建っているように見えますが、入り口は坂道の手前なのでご安心を。
周辺は美容院や飲食店が数軒ありますが、3〜4階建の中低層の建物に囲まれた、表通りの喧騒を忘れる静かな街並みです。
室内は10.2帖の長方形ワンルームにウォークインクローゼット付き。
間口のある構造をしているので、バルコニーに対して平行してベッドを配置し、本棚などで空間をゆるく区切るという配置も良さそうです。
コンクリート打ちっぱなしでクールさを装いながらも、床は温かみある木目のフロアタイル。
実に万能タイプでどんなインテリアスタイルにも化けてくれます。
観葉植物やグリーンカラーを取り入れた癒しの「ボタニカルインテリア」、レザーやアイアンを取り入れた「モダンな男前スタイル」、ダークカラーとタイル、レンガ等を取り入れてインダストリアルな「ブルックリンスタイル」、重みあるトーンの家具とリゾート感のあるテキスタイルや観葉植物で「南国リゾートインテリア」も。
そしてバルコニーの床材にも注目。
木目柄の床材で、部屋の一体感と温かみがあります。
収納量も心配ご無用。ウォークインクローゼットがあり、中はハンガーパイプと造り付けの棚があります。
ウォークインクローゼットと言えば、ハンガーパイプだけのものが多いので、鞄や小物も収納したいというおしゃれさんには嬉しい。
図面からの想像となりますが、写真の部屋よりもウォークインクローゼットが広そうです。
さらにペット相談可、楽器相談可(アップライトピアノのみ)と融通の効く条件が揃っています。
目黒川の桜も徒歩圏内で、今から来年の春が待ち遠しい物件です!
※インターネット無料
※ペット相談可
※楽器相談可(アップライトピアノのみ)
※トランクルーム有
──────────────────────────
まずは、ガレージ賃貸(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?
是非フォローしてみてください!
──────────────────────────