ルーフバルコニーのある最上階メゾネット物件!
物件は世田谷区瀬田。用賀駅から歩いて12分、環八通り沿いのデザイナーズマンションです。
用賀駅は住環境に定評あるエリアで、1人暮らしからファミリーまでご要望の多いエリアの1つ。駅周辺にお手頃価格帯のスーパーが3店舗、商店街も賑わいがあり、飲食店も豊富。毎年駅前で夏祭りも行われています。
また駅から13分、物件からは18分(自転車6分)の距離には、砧公園・世田谷美術館。
砧公園はディズニーランドと同じ広さなんだとか。木々が豊富で、森の中を歩いているようなゾーンもあるので、週末や早朝の散歩にいかがでしょうか。
用賀駅は各駅停車の駅ですが、渋谷まではおよそ15分。また東名入口もすぐ近くなので車移動の多い方にもおすすめです。(マンションに駐車場はないため、近隣でお探しいただく必要があります)
駅前・都心アクセスといった生活利便性を保ちつつ、自然との距離が近いことが魅力です◎
お部屋は5-6階、約80㎡の2LDK!ルーフバルコニーが3つあります◎
先述したとおり環八通り沿いなのですが、窓が2重サッシになっているからか、想像していた以上には静か。
曜日や時間によって交通量は変わり、音の感じ方には個人差がありますが、大通りは音が気になるから避けている…という方にも一度体感していただきたいです。
※取材は、平日昼間11時台でした
魅力的なのは、この陽当たりを活かしたルーフバルコニーと木板の勾配天井。
南西向きの窓からは陽ざしがたっぷり。ところかしこに窓があり曇り空の日も光をたくさん取り込んでくれます◎
洋室は2部屋あり、それぞれに収納スペースあり。
6階の洋室は広々のウォークインクローゼットで安心のボリューム感です。
もう1つの魅力はお風呂で、キッチン横のルーフバルコニーが浴室の窓から見えること。
窓を開けて開放的なバスタイムが送れます。
※敷金・礼金ゼロ!(適用条件は要確認)
──────────────────────────
まずは、ガレージ賃貸(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?
是非フォローしてみてください!
──────────────────────────