秀和ヴィンテージで1人暮らし 秀和第二自由が丘レジデンス

ヴィンテージマンションって、ファミリータイプが多いイメージがある中で、珍しい40平米でワンルームの、単身者向けのお部屋のご紹介です。

ヴィンテージマンションでのひとり暮らしに憧れてるんだよねなんて、なかなか面白い趣味の方がいらしたら、是非お勧めしたいお部屋です。

都立大学駅から歩いて10分、自由が丘駅からも歩いて12分と、駅と駅のほぼ中間点に位置していて、目黒通りと自由通りが交わる場所に秀和第二自由が丘レジデンスは佇んでいます。

自由通りをまっすぐ歩いていくと、自由が丘駅に辿り着く事ができるので、休日はのんびり買い物を楽しんだりと生活の幅も広がりそうですね。

さて、外観はとても秀和らしさのある白い壁・青い瓦屋根・黒い鉄格子の三拍子がそろっていて、1階には交番も。

いつも通り、目黒通り沿いの玄関エントランスを入って。。と思ったら、こちらのお部屋だけは玄関は自由通り沿いにあり、門や玄関アプローチがあったりと戸建を思わせるようなお部屋です。

今回ワンルームにフルリフォームされ、設備は全て新品とのこと。

玄関入るとすぐに床がモルタル使用の2.5帖のフリースペースがあり、自転車を置くこともできるそうで、ディスプレイスペースとしても活躍してくれそうな空間です。

内装は白×ブラウン×ダークネイビーのシックで落ち着いた印象のお部屋でした。

また、浴室が広めなのはうれしいところ。シャワーも大型シャワーデッキが新たにつけられているので、シャワーだけの日だけでもお風呂タイムは満足できそうです。

交差点が近いので、少々車の音が気になるかもしれません。また、1階というと防犯面が気になるところ。お隣は交番ではありますが、内覧時にチェックしてみたほうがいいかもしれません。

※ペット・事務所不可

敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月 保証金 なし
構造RC 所在階1階/10階建 築年昭和46年2月
設備エアコン1基、システムキッチン、2口ガスコンロ、バス・トイレ別、室内洗濯機置き場、室内物干し、浴室乾燥機、追い焚き
備考 家財保険要加入、鍵交換代:21,600円、契約事務手数料:3,240円
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2016年6月7日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

東京都目黒区中根

■ 最寄駅

東横線「都立大学駅」 徒歩10分
東横線「自由が丘駅」 徒歩12分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

40.16平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。