小田急線・参宮橋駅からは徒歩3分!
大きな窓にゆったり広々リビングのデザイナーズ物件のご紹介です。
参宮橋は駅舎は数年前に改修され、木材を使用したぬくもり溢れる佇まいになっていますね。
駅前から物件までの道のりにはコンビニ、スーパーやドラッグストアなどがあり、日常のお買いものには困りません。
早朝からオープンしている揚げカレーパンが有名なベーカリーやカフェをはじめ、飲食店も豊富なラインナップ!
店舗が立ち並ぶ通りを脇道にそれて、物件近くになるにつれて落ち着いた住宅街になっていきます。
室内は約52㎡の1LDK、広々としたリビングは約17帖!
シンプルな内装の分、照明やインテリアでガラッと雰囲気が変わりそう。
南西向きの大きな窓で開放感たっぷりで階下には敷地内の中庭の緑を眺めることができました。
キッチンはL字型の壁付タイプで3口IHにグリル付き。
すっきりとした配置のおかげでダイニングスペースも確保しやすそう。
4.5帖の洋室とはスライドドアの仕切りを挟んで繋がったつくり。
寝室以外にも生活スタイルに合わせてワークスペースにするもよし。
開け放して20㎡超の広ーいワンルームとして自由にレイアウトを楽しむのもよさそう◎
収納は洋室奥のウォークインクローゼット+玄関横には大容量のシューズクローゼットがあり、頼もしい収納量です◎
ここで注意点がひとつ!
図面上にバルコニー部分の記載がありますがこちらは使用できません。
お洗濯は室内用物干しか、浴室乾燥をご利用ください。
渋谷区代々木のアクセス抜群なデザイナーズ。
自由度の高い間取りで思いのままの暮らしはいかがでしょうか。
──────────────────────────
まずは、ガレージ賃貸(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?
是非フォローしてみてください!
──────────────────────────