説明は不要 ビラモデルナ最上階【事務所】

ヴィンテージマンションの代表格とも言えるビラシリーズ。この外観とロビーの雰囲気は説明不要。

ビラモデルナはイタリア語で「現代的な別荘」という意味だそう。斬新な設計、建物の質の高さが評価され、時代を超えて愛されてきたビラ・シリーズ。設計はル・コルビジェに師事した坂倉準三氏です。

フロントがあり事務所として利用している方が多く、エントランスロビーを打合せスペースで利用されている方もいました。

まるで海外のクラシックホテルのよう。

ロビーの調度品類も、深いあじわいがあります。

室内は、平成23年5月にフルリノベーション済み。
センス良くまとめられた内装は、使う人の世界観に染めることができるでしょう。

また、玄関を入ると左右に分かれているので、事務所としてとても使いやすいと思います。

ビラモデルナでも最上階のお部屋はかなり希少です。このフロアは、当該住戸を入れて2部屋しかありません。

また、渋谷アドレスとビラモデルナ建築の世界観を纏うことができますから、名刺に住所を記載すると、知っている人とは、お話しのネタになるかもしれませんね。

デザイン事務所やクリエイターの事務所といった感じでしょうか。使う人が羨ましいな~

※1人~4人くらいまでが最適
※電気容量50A
※ネイルサロン等の店舗不可
※写真のスツールと植栽は付いていません
※床はフロアタイルです
※バルコニーはエアコン室外機置場のみ
※西向き

【不動産オーナー募集】
レトロな雰囲気の物件をお持ちではありませんか?
レトロな雰囲気を大切にした物件が得意の、ガレージ賃貸に賃貸物件の募集や管理をお任せいただけませんか?
賃貸物件の経営や運営方法など些細なことでも構いません。是非お力になりたいと思っています。
お問合せいただいた方に、不動産経営の考え方やツボがよくわかる
レポート:「賃貸住宅×リノベで空室をなくしバリューアップする方法」(全38スライド)
をメールにて進呈いたします。

詳細はこちら
https://www.garage-chintai.com/vintage/95994

敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月(税別) 保証金
構造SRC造 所在階10階/10階 築年昭和49年7月
設備室内リノベーション済、エアコン、宅配ボックス、集合ポスト
備考 指定保証会社加入 初回賃料100% 火災保険加入 アクト安心ライフ加入16,500円 口座引落し手数料330円 鍵交換費用22,000円~
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2020年3月19日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

渋谷区渋谷1丁目

■ 最寄駅

JR・東横線・田園都市線・副都心線・銀座線・半蔵門線「渋谷駅」 徒歩4分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

36.16平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。