趣のあるヴィンテージマンションで1人暮らし シャンボール三田

※写真は前回募集時のものです

白金高輪・麻布十番・三田の間に位置するシャンボール三田。
ゆったりとしたアプローチ部分は緑豊かな木々やベンチがあり、この場所へ来るといつも静かな時間が流れているように感じるマンションです。

場所は南北線の白金高輪駅から歩いて6分、、桜田通りを三田方面へ歩いて行くと通りから少し奥まった場所にマンションはあります。
マンションの目の前は、バス停で「東京駅行」「田町駅行」が通っており、道路を挟んだ向かい側のバス停は「渋谷駅行」と「等々力操車場行き」と交通アクセスの幅も広がりますね。

生活面ではマンションの目の前にホームセンターがあり、魚籃坂下にはピーコックがあります。少し足を伸ばせば、麻布十番商店街にも行くことができ、自転車が活躍してくれそうです。

エントランスホールはとても広く、中庭やちょっとしたイス・テーブルがあり、新聞も読めるようになっていて、この広さだからこそできるこの空間はとても大事だなと感じました。

管理もしっかりしている印象で、綺麗にされていました。
エレベーターは3基のうち、1基は1階で待機しているので、待つこともなさそうです。

室内は、29.51平米のワンルーム。

このくらいの広さだと、水回りは3点ユニットバスの場合も多いですが、こちらのお部屋はバスとトイレが別になっている点が魅力的。
残念ながら独立洗面台はないので、気になる方は室内にドレッサーを置いた方がよさそうです。
また、洗濯機置き場はキッチン横にあるので、好みはあるかもしれません。

ヴィンテージマンションでゆったり一人暮らししたい方にはおすすめです。

※ペット不可
※SOHO・事務所不可

敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月 保証金 なし
構造SRC 所在階9階/13階建 築年昭和53年9月
設備バス・トイレ別、エアコン、システムキッチン、2口ガスコンロ、室内洗濯機置き場
備考 保証会社利用必須、火災保険要加入
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2020年2月10日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

東京都港区三田

■ 最寄駅

山手線・京浜東北線「田町駅」 徒歩12分
三田線・南北線「白金高輪駅」 徒歩7分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

29.51平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。