写真は同じマンション別室、似た間取りのものです
写真は6階、募集は5階のお部屋です
募集の部屋の情報・条件等は、物件概要と図面をご確認ください
遮るものなく、眼前に広がるスカイツリービュー!!
都心の下町・千駄木エリアで街ごと楽しむ暮らしはいかがでしょう。
昭和レトロな雰囲気で人気の谷根千エリア。
名だたる文豪が居を構えていたことからアカデミックなムードも漂い、どこか懐かしい街並みが残っています。
路地裏に入れば神社や寺院の合間に、老舗の飲食店や雰囲気たっぷりのカフェなど気になるお店がちらほら。
一度住むと離れがたい…!というお声をよく聞くエリアのひとつです。
最寄り駅の南北線「本駒込駅」からは徒歩5分。
路線が密集したエリアなので10分圏内に三田線や千代田線の駅があり、アクセスのよさも魅力!
お部屋は5階、約48㎡の1LDK。
リビングに入って、まず目に飛び込んでくるのがスカイツリービュー!
周辺に高い建物もなく、堂々とそびえ立つ姿を存分に眺めることができます◎
お家にいながらスカイツリーとともに隅田川花火大会も鑑賞できるかもしれません…!
取材時はあいにくの曇り空でしたが、青空バックの清々しい眺めやライトアップが変化する夜景も魅力的!
リビング・洋室どちらも10帖近い広さで、二人暮らしでもゆとりをもって過ごせそうです。
ネックがあるとすれば、2人暮らしの場合は室内収納が少なめに感じるかも…
洋室に1ヶ所、玄関ホールにもクローゼット収納がありますが、物量にあわせて+αの工夫が必要になりそうです。
通り沿いの立地ですが、バルコニーは住宅街側に面しているので音の心配もなさそうでした。
下町情緒あふれる商店街の散策や食べ歩きはもちろんのこと!
のんびり路地裏を巡りながら、お気に入りスポットを見つけていくのもこの街に住む楽しみといえるでしょう。
どーんとお出迎えしてくれるスカイツリーを「見に来ない?」と誰かを招きたくなるようなお部屋です。
──────────────────────────
まずは、ガレージ賃貸(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?
是非フォローしてみてください!
──────────────────────────