12月11日(木)以降に内見開始予定!
写真は同じマンション別室、似た間取りのものです
募集の部屋の情報・条件等は、物件概要と図面をご確認ください
★先行申込はご相談ください!
ワンルームながらぎゅっとこだわりが詰まったデザイナーズ。
オンオフ軽やかに暮らしたい方、こんなお部屋はいかがでしょう。
最寄駅の祐天寺と池尻大橋からは歩いて12分。
中目黒も徒歩圏内で3路線3駅利用可能!
サイクリングがてら近隣に足を伸ばしやすい、いいとこどりの立地とも言えるでしょう。
駅距離や雨の日の交通手段が気になる方もご安心を!
徒歩3分の停留所からバスに乗れば、渋谷・中目黒・目黒へも1本で行けてしまいます。
室内は約32㎡のワンルーム。
玄関を入り、カウンターキッチンの向こうの居室は7~8帖程度でしょうか。
コンクリート打ちっぱなしの空間に大きな窓から光が差し込んで、ワンルームながら開放的!
日中は照明いらずな明るさで、窓にはブラインドも設置済です。照明はライティングレールにお好みのものを取り付け可能!
ワードローブは備え付けのクローゼットにすっきり収めれば、ダイニングテーブルやベッドの配置もゆとりをもたせられそうです。
ワンルームには意外と少ないカウンターキッチン。
自炊派のみならず、キッチンに立った時の開放感ある眺めはなんだか心が躍るはず。
バスルームだってこだわりのタイル壁に、スタイリッシュなガラス張りで見た目にも圧迫感なし!
目隠しが必要な際は、ガラス用のモザイクフィルムなどを活用するとよさそうです。
バルコニーがないため、乾燥機付き洗濯機や浴室乾燥、室内物干しの利用がおすすめです。
シューズボックスもひとり暮らしなら充分なボリュームでした。
内装だけでなく、構造面でも機能性高めなスタイリッシュワンルーム。
ご条件が合う方はぜひお問い合わせください!
──────────────────────────
まずは、ガレージ賃貸(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?
是非フォローしてみてください!
──────────────────────────















































