11月中旬頃内見開始予定(12月中旬入居可能予定)です!
★先行申込等ご相談ください!
少し先の日程ですが、年内引越しの方におすすめです。
部屋のいたるところに棚、棚、棚。
読書が趣味の方、料理がお好きな方(自炊派で調理道具が多い方)、シューズマニアの方、必見です!
物件は目黒線「西小山駅」から歩くこと7分。
西小山駅は目黒区側と品川区の境目に位置し、目黒区側にも品川区側にも駅前から昔懐かしい雰囲気の商店街が広がっています。
青果店などの地域密着のお店はもちろん、近年ではギャラリーやカフェ、ワインバー、クラフトビールとレストランが集まった複合施設など個性的なお店も数多い印象です。
リニューアルした老舗「東京浴場」も駅前すぐ。仕事の帰りに寄ってみるのも良さそう。
また品川区側には桜の名所、しながわ百景にも数えられる「西小山桜並木通り」があり、100本以上の桜が美しいトンネルを作り出します。
通勤にも便利で、目黒まで3駅約の6分、渋谷まで約15分、品川/新宿まで約20分、東京/横浜/池袋までも約30分。
目黒線の中でも穴場なスポットな印象で、個人的におすすめ度の高い西小山です。
2015年に大規模改修を経た外観や共用部などは清潔感もありながら、鉄製の扉や間接照明など遊び心溢れるデザインです。オートロック・宅配ボックスも◎
お部屋はエントランスを抜けて奥の階段を上がって2階。
玄関ドアを開けると両サイドにたっぷりの棚がお出迎え。
棚を少し高めの位置に調整すれば、5~6泊用くらいのキャリーケースなら置けそうな空間ができます。また重い水や洗剤などストック用品の置き場にもなってくれそうです。
そして廊下にも棚が続きます。
廊下の棚の奥行きは玄関に比べると小さめ。文庫本、お気に入りの写真やアート、オブジェ等飾り棚になってくれそう。
LDKは横にワイドな11.2帖!
どこに居ても窓が近く、明るい空間です。昼間は電気を点けなくても過ごせそう。
カウンターキッチンの背面には玄関に同じく大容量の棚。
お気に入りの器やマグカップ、料理器具等を飾るように収納できます。また洋室ドア横の棚は奥行きもあるので、こちらにレンジや炊飯器などが収まってくれそうでした。
充実のキッチンで、料理が趣味、器を集めるのが趣味という方におすすめポイントです。
洋室は3.6帖。
ベッドを置くと部屋の7割ほどは埋まってしまうであろうコンパクトな広さですが、収納がオープンタイプなので工夫次第で広さを感じられるでしょうか。
お気に入りの本・器・靴・写真やアート、自分が好きなもので棚を彩る生活。
ゆったりとした1人暮らしにおすすめです。
11月中旬頃内見開始予定(12月中旬入居可能予定)です!
★先行申込等ご相談ください!
※エレベーター:無
※インターネット無料
※可:2人入居/子ども(1人まで/定員3名まで)
──────────────────────────
まずは、ガレージ賃貸(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?
是非フォローしてみてください!
──────────────────────────