秀和第二南平台レジデンス

高級住宅地の代名詞『南平台』に建つ、ヴィンテージマンションの代名詞『秀和レジデンス』です。
青い瓦屋根に白い壁、バルコニーの黒の格子のお馴染のデザインです。

秀和南平台レジデンスは第一と第二が隣接しています。
隣接しているのであれば、第一の方が豪華なイメージがありますが、間口の広い立派な門構えは第二の方で、第一は角を曲がったところの日陰に、申し訳なさそうに小さなエントランスを設けておりました。この差は一体どういうことなんだろう???新築当時の経緯など、勝手に思いを巡らせてしまいます。

昭和45年築ながら、タッチキーのオートロック付です。
広々としたエントランスホールは明るく清潔感がありました。

お部屋はワンルームタイプ。
南東向きで、東側に景色が抜けていて気持ちが良かったです。
ただ、西側は視界が共用部分にかかっているので、カーテンorブラインドは閉めっぱなしになるかもしれません。

秀和は、景観上バルコニーに洗濯物を干すことが禁止されているマンションが多く、こちらの秀和第二南平台レジデンスも例外ではありません。洗濯物は、屋上の物干しスペースに干します。
12階の建物ですので、ここからの眺めもおすすめです。写真も掲載しましたが、内覧の際は、是非上がってみてください。

スーパーがない分、ちょっとした買い物には不便を感じるかもしれませんが、斜向かいにある三木武夫元首相邸を始め、邸宅や大使館の多く、街並みとしての住環境は非常によい地域です。

※管理規約上、ベランダに洗濯物や布団は干せません
※通電していない為、内覧は昼間がおすすめです。
敷金 1ケ月 礼金 1ケ月 保証金 なし
構造SRC・RC 所在階8階/12階 築年昭和45(1970)年9月
設備3口ガスシステムキッチン/ウォシュレット(残置物)/追炊機能/エアコン/オートロック/管理人常駐
備考 入退去時各10,000円/指定保証会社加入必須:①契約時賃料100%②契約時賃料50%翌年~年額:10,000円/保険2年:20,000円/鍵交換代:44,000円
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2021年9月3日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

渋谷区南平台12-13

■ 最寄駅

JR・銀座線・半蔵門線・副都心線・東横線・田園都市線「渋谷駅」 徒歩10分
京王井の頭線「神泉駅」 徒歩8分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

32.85平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。

    ■お名前必須
    ■メールアドレス必須

    ※半角英数で正確にご記入ください

    ■ご連絡先電話番号必須

    ※半角数字で正確にご記入ください

    ■お問い合わせの種類
    ■お問い合わせ物件
    ■お引越しの時期
    ■用途
    ■入居人数
    ■メッセージ本文
    確認画面は表示されません。
    上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。