【レトロ戸建】広尾商店街裏路地に住まう

————-
まずは、ガレージ賃貸(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?
是非フォローしてみてください!

■インスタ
www.instagram.com/aoyamabussan/
■FB
www.facebook.com/aoyamabussan/
————-
広尾商店街にひっそり佇む、築52年の古民家のご紹介です。

セレブな町として紹介されることが多い広尾ですが、その表情とは別に、昔ながら顔があり、古き佳き昭和を偲ぶことができます。

駅前の商店街にある、「廣尾湯」もそのひとつと言えるでしょう。

その廣尾湯の路地を入ると、一気に昭和にタイムスリップ。
今回ご紹介する古民家もその一角にあります。

外装は木のラティスでセンス良くまとめられています。
もし、旧い戸建てを買うことがあれば、このような外装にリノベーションしたら価値も上がるし素敵だなと参考になりました。

室内は、上下2フロアー。使いやすい間取りだと思います。

全体的に、旧い部分を上手に残しながら、リノベされていました。
個人的には写真にある窓の鍵に心奪われました。ほら、グルグルまわすやつです。知っている方は懐かしさを覚えるはず。

もしかしたら、住居よりも事務所が面白いかもしれませんが、もちろん、住居としても!

一度古民家に住んでみたかったという方は是非。

※SOHO・事務所・店舗相談可(飲食店NG)→敷金+2か月
※ペット飼育可→敷金+1か月

【不動産オーナー募集】
レトロな雰囲気の物件をお持ちではありませんか?
レトロな雰囲気を大切にした物件が得意の、ガレージ賃貸に賃貸物件の募集や管理をお任せいただけませんか?
賃貸物件の経営や運営方法など些細なことでも構いません。是非お力になりたいと思っています。
お問合せいただいた方に、不動産経営の考え方やツボがよくわかる
レポート:「賃貸住宅×リノベで空室をなくしバリューアップする方法」(全38スライド)
をメールにて進呈いたします。

詳細はこちら
https://www.garage-chintai.com/vintage/95994

敷金 2ケ月 礼金 0ケ月 保証金
構造木造 所在階1-2階/2階 築年昭和43(1968)年6月
設備バス・トイレ別、エアコン、室内洗濯機置き場、バルコニー
備考 SOHO・事務所・店舗相談可(飲食店NG)→敷金+2か月、保証会社加入必須、鍵交換費用、ペット相談可→敷金+1ヶ月(償却)
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2020年11月8日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

渋谷区広尾5丁目

■ 最寄駅

東京メトロ日比谷線「広尾駅」 徒歩2分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

46.27平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。

    ■お名前必須
    ■メールアドレス必須

    ※半角英数で正確にご記入ください

    ■ご連絡先電話番号必須

    ※半角数字で正確にご記入ください

    ■お問い合わせの種類
    ■お問い合わせ物件
    ■お引越しの時期
    ■用途
    ■入居人数
    ■メッセージ本文
    確認画面は表示されません。
    上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。