【不動産オーナー募集】レトロな雰囲気の物件をお持ちではありませんか?

レトロな雰囲気を大切にした物件が得意の、ガレージ賃貸に賃貸物件の募集や管理をお任せいただけませんか?

賃貸物件の経営や運営方法など些細なことでも構いません。是非お力になりたいと思っています。

そこで、まずは弊社の賃貸管理を知っていただくために、

レポート:「空室を減らし、長く安定した賃貸経営を」(全40スライド)が、
「お名前」と「メールアドレス」のみ入力でダウンロードが可能です。↓↓
https://aoyama-chintaikanri.com/document_request/

■このような方はいらっしゃいませんか
・築年数の経ったマンションや戸建を持っているけど、この先どうしたら良いのかわからない。

・一般的な不動産のポータルサイトではどうしても物件の良さが伝えにくい。

・賃貸物件としての品質や価値を上げられる様なリノベーションがしたい。

・「貸す」「売る」 一体どちらが自分には適切なのかわからない。

・賃貸物件として貸してみたいが、何をどうすれば良いのか全くわからない。

・物件を相続したが、この先どうすれば良いのかわからない。

・今、お願いしている管理会社と意思の疎通がうまくいっていない。こちらの意向を理解していないのでは。

このような疑問や不安をお持ちではありませんか? プロの立場から、私共が是非ともお力になりたいと思います。

もちろん上記のような方以外でも、真摯に適切な提案をさせていただきたいと思っています。

※物件エリアは、東京都、川崎市・横浜市。→外苑前から概ね電車で1時間以内。(場所、場合によりお手伝いできない場合もあります。)

■青山物産(ガレージ賃貸)の賃貸募集・賃貸管理について
築年数の古い物件やヴィンテージマンションと言われる物件には、独特の趣や深い味わいがあります。それは、「築年数+賃料」というように表面的な条件で検索されがちな、一般的な不動産物件のポータルサイトでは、正直、なかなか本来の良さを伝えることが難しいのが実情です。

古い物件やヴィンテージマンションなど、その奥深い魅力に理解と興味をお持ちの方々に直接お伝えしたいと私たちは考えています。

そこで、青山物産では、自社運営サイトの「ガレージ賃貸」やFacebookページから、一般的なポータルサイトとは、一線を画し、皆様の琴線に触れる「なんかいいね!」を見つけていただける賃貸物件を、ダイレクトに紹介しています。

■青山物産株式会社について
ガレージ賃貸を運営する青山物産は、今年で13年目の不動産会社です。

代表の四方田は管理会社出身。専務の福永は銀行出身です。

古い建物は取り壊され、町並もどんどんと変化をする世の中ですが、古くても、いや、古いからこその良さを理解し、引き出す工夫をすることで、新たな価値を生み出せると信じています。

そこには、ただ単にお金をかけるのではなく、その建物に適した内装。そして、賃貸経営としての費用をしっかりと回収できるバランスを考えることも、もちろん重要なことです。

弊社のスタッフは、宅地建物取引士だけではなく、その他、アメリカのPM(プロパティマネージメント:資産管理)の資格であるCPM®(Certified Property Manager:米国不動産経営管理士)や、FP(ファイナンシャルプランナー)及び公認不動産コンサルティングマスターなどの資格も取得しております。アメリカは資産管理としての不動産管理に対する考えが日本より進んでいるため、その資格を取得しました。

それらの資格を取得する中で学んだことを礎に、これまで数多くのお客様に賃貸物件を紹介した経験から得たことはもちろん、自らも不動産オーナーとなり、そこから学んだこと、あるいは、多くのオーナー様に対峙するなかで培った経験などを活かし、皆様の賃貸物件の集客や空室の改善、更には建物の価値を上げる為のさまざまなノウハウを提案いたします。皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

■築古・空室の相談室(弊社サイト)
詳しい賃貸管理・募集の内容はこちらのサイトをご覧ください。
https://aoyama-chintaikanri.com/
どうぞよろしくお願いします。

敷金 礼金 保証金
構造 所在階 築年
設備
備考
取引形態 契約期間 情報更新日2020年7月30日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

~温かい紅茶を淹れてお待ちしています~

■ 最寄駅

■ 賃料

■ 共益費・管理費

■ 面積

平米
拡大表示
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前必須
■メールアドレス必須

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号必須

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。