最高の眺望 at学芸大学

東横線「学芸大学駅」徒歩10分のレトロな大規模マンションを見つけました。

目黒区碑文谷と言えば、学芸大学駅からは遠いものの、閑静な住宅街をイメージする人が多いと思います。

今回は目黒通り沿いで昔のマルエツ、今はイオンの隣のマンションで、前から個人的に気にはなっていました。

いくつかの店舗も一緒に入っているこの建物。居住棟のエントランスはきれいに改修されておりました。

お部屋は13階。高所恐怖症の方には厳しい高さです。。

リビングからの景色は抜けており、バルコニーが鉄柵なので開放感がすごいです。公園の緑やビル群など楽しめます。

室内は収納が少ないので、そこは考えなくてはいけません。

また、キッチンがレトロです。

ユニットバスは新しく交換されておりました。

これらのバランスで見て考えてみてくださいね。

敷金 2ヶ月 礼金 1ケ月 保証金
構造SRC造 所在階13階/15階 築年昭和46年(1971年)8月
設備バス・トイレ別、システムキッチン、3口ガスコンロ、独立洗面台、ウォシュレット、エアコン2基、オートロック、管理人、CATV
備考 保証会社加入:賃料管理費消費税額30%/2年 損保:23,000円 鍵交換費用:21,600円
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

目黒区碑文谷2丁目

■ 最寄駅

東横線「学芸大学駅」 徒歩10分

■ 賃料

180,000円

■ 共益費・管理費

■ 面積

64.55平米
拡大表示
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。