【ペット相談】信販コーポラスシリーズの白金武蔵野コーポラス

四谷コーポラスや代官山コーポラスでおなじみの、ヴィンテージマンションシリーズ「信販コーポラス」のひとつ、昭和45年11月築の白金武蔵野コーポラスの賃貸居室がありましたので、取材に行ってきました。。

南北線と都営三田線の「白金台駅」から歩いて9分。三光坂をのぼった先、少し入ったところにあります。白金高輪駅も歩いて9分です。

服部セイコー創業者の服部金太郎旧邸宅、白金マンション、聖心女子学院、東京大学医科学研究所、東京都庭園美術館(旧朝香宮邸)、旧渡辺甚吉邸といった、歴史的な建築物が建ちならぶ、由緒ある一帯に建っています。この一帯は時が止まったようで、いつ行っても時間の流れが緩やかで、本当に素敵です。

外観は、代々木コーポラスや目黒コーポラスのように、水平に平面を切ったようなバルコニーが並ぶスタイルです。
間取りは、4.5帖の洋室と11帖のLDKの1LDK。玄関わきに高窓があったり、浴室がトイレと一体型でタイル張りであったりと、当時の雰囲気も残しつつ、表層はリフォームしているようです。

敷金 2ヶ月 礼金 なし 保証金
構造RC造 所在階2階/7階 築年昭和45年11月
設備フローリング、室内洗濯機置場
備考 ペット相談可
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2019年7月23日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

港区白金4丁目

■ 最寄駅

南北線・三田線「白金台駅」 徒歩7分
南北線・三田線「白金高輪駅」 徒歩9分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

34.56平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。