都会派な自然派 秀和代々木レジデンス

高級住宅地の代名詞『代々木』に建つ、ヴィンテージマンションの代名詞『秀和レジデンス』です。
青い瓦屋根に白い壁、バルコニーの黒の格子のお馴染のデザインです。

秀和代々木レジデンスは同シリーズの中でも大規模マンションで、総戸数は119戸と現地を訪れても存在感があります。

昭和51年築で、集合住宅が盛り上がっている時に建築されたマンションの一つ。利便性も高いので今でも資産価値を保ちながら、愛されているのが良く分かります。

最寄駅の小田急線、南新宿駅までは歩いて4分の好立地。 また代々木駅までは歩いて8分、新宿駅まで歩いて10分とターミナル駅まで徒歩圏内で都心の様々な方面にアクセスのしやすく、お隣が代々木小学校という場所です。

土地の広さは約2,400坪、今の新築ではこの場所でここまで広い土地を確保するのは、まず無理でしょうし、当時だからこそ建てられたマンションだと思います。

広々としたエントランスは風格と清潔感があり、マンション全体を見てもしっかりと管理がされている、いいマンションです。 管理状態が良く、希少性も高い、秀和代々木レジデンスがヴィンテージマンションと呼ばれるのも納得です。

お部屋は1SLDKタイプ。
撮影時は原状回復中でしたので、養生が敷いてあります。

南向きですので、とても明るいお部屋でした。
リビングの窓は二重サッシになっており、収納も「これでもか!」と言わんばかり、たくさんあります。

バルコニーからの眺めも、都会と自然を両方感じられて、なんだかお得感があるお部屋。

水廻りは、それなりといった感じですが、他の要素で十分おすすめできます。

それと、このマンションの魅力は屋上です。
もちろん、アクティブには使えませんが、景色を眺めたり、考え事するには最高の自分だけの空間です。

秀和は、景観上バルコニーに洗濯物を干すことが禁止されているマンションが多く、こちらの秀和第二南平台レジデンスも例外ではありません。洗濯物は、屋上の物干しスペースに干します。

※都営新宿線「新宿駅」徒歩4分も利用可能
※ペット不可、駐車場空なし

敷金 1ヶ月 礼金 1ヵ月 保証金
構造SRC 所在階5階/7階建 築年昭和51年10月
設備エアコン、バストイレ別、浴室乾燥機、独立洗面台、夜間オートロック、エレベーター、宅配ボックス
備考 ※洗濯物が規約でバルコニーに干せません。
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2019年4月22日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

渋谷区代々木2

■ 最寄駅

小田急線「南新宿駅」 徒歩4分
大江戸線「代々木駅」 徒歩6分
山手線「代々木駅」 徒歩7分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

59.4平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。