眺望良好、ざっくりリノベの開放的な空間

東横線「学芸大学」駅から歩いて13分ほど。目黒通りを超えた、清水池公園目の前に建つ、昭和46年築のマンションの、平成25年に内装をフルリノベーションしたお部屋です。

オーナーのこだわりを随所に表現した内装は、賃貸ではなかなか見られない居室です。

床材は、ヴィンテージ加工したオークの無垢材。玄関は横に広がりを持たせ、モルタル土間に変更し、シューズラックを設置。天井を抜いて躯体表しにし、ライティングレールに変更。

51.66㎡のワンルームです。

スペースに限りがあるため、収納は、天井から板を吊り下げ、収納ケースを置けるスペースを作り、ガス管で作ったハンガーパイプを取付け洋服を収納できるようにしています。

キッチンはオリジナルのステンレスキッチン。奥行をつけ、カウンタータイプに。

部屋の中にいながら、外との境界を感じず、かといってフルオープンでもない、ちょうど良い開放感のあるお部屋です。

目の前は、清水池公園。

釣り堀もある、児童公園としては珍しい公園で、バルコニーからの眺望は遮るものがなく、とても開放的です。角部屋で、二方向に窓があり、風通しも良好。

天井には金具をつけていますのが、チェアハンモックを吊るしてしまったら、風を感じながらぼんやり外を眺める時間が増えてしまいそうです。

※現況と写真が異なる場合は、現況優先。
※定期借家契約2年(再契約は2年後に相談)
※事務所利用不可・ペット飼育不可
※室内禁煙

敷金 2ヶ月 礼金 1ヶ月 保証金 なし
構造RC 所在階6階/7階 築年昭和46年4月
設備エアコン、ステンレス製オリジナルシステムキッチン、3口ガスコンロ、食器洗浄機、温水洗浄便座、追い焚き給湯機、TVモニター付インターホン、オートロック、エレベーター
備考 室内禁煙
取引形態媒介 契約期間定期借家契約2年間(再契約相談) 情報更新日2018年10月1日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

東京都目黒区目黒本町2‐12‐22

■ 最寄駅

東横線「学芸大学駅」 徒歩13分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

51.66平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。