昭和46年築桜新町ヴィンテージ 弦巻ハイツ

昭和46年築のマンション、弦巻ハイツの賃貸居室のご紹介です。

場所は、田園都市線の桜新町駅から歩いて10分ほど。駅前は地元の商店街がとても活気があり、サザエさんの街としても有名ですね。スーパーやパン屋さん等、お店も多く、買い物に困ることもなさそうです。

ご近所には馬と触れ合える馬事公苑、少し足を伸ばせば世田谷区立中央図書館があったりとのんびりした住環境があります。また、20分の距離に砧公園、30分の距離に駒沢公園と芝生広場があって、空が広く清々しい気分になれる公園もあります。

馬事公苑では馬に触れ合ったり、砧公園では芝生を走ったり世田谷美術館で芸術に触れたり、駒沢公園ではジムで汗を流したり、いろいろな体の動かし方ができる環境です。ライフスタイルのバリエーションが豊富ですね。世田谷ライフを愉しむには、とてもいい環境ではないでしょうか。

さて、お部屋は、54.82平米の2LDKタイプです。

部屋へ入ってまず目に飛び込んできたのが、バルコニーからの眺望です。葉は季節柄少し寒々しく感じられましたが、よくよく見ていると、花のつぼみが少しふっくらし始めた桜の木が目の前にありました。部屋の中からお花見ができてしまうなんてとても贅沢だなと思いながら、とても静かでのんびりできそうな空間でした。

洋室と和室は少しコンパクトな4.5帖の広さです。住む人数によっては広さが少しネックにはなりそう。ベッドを置くとギリギリにはなりそうです。ゆったり1人暮らしか2人暮らし向けといったところでしょうか。

マンションは築年数が経っていますが、玄関エントランスが綺麗に改修工事がされていたり、玄関ドアも新しく交換されていたりと、全体的に清潔感がありました。管理人さんも気さくな感じで、管理体制が良く感じられました。

※ペット不可
※SOHO・事務所不可
※駐車場敷地内空きなし、但し隣の敷地内に駐車場空きあり:月額27,000円+消費税、敷金3ヶ月(3.19現在)
※4.5帖の洋室・和室はエアコン設置不可

敷金 2ヶ月 礼金 1ヶ月 保証金 なし
構造RC 所在階2階/11階建 築年昭和46年4月
設備バス・トイレ別、システムキッチン、3口ガスコンロ、室内洗濯機置き場、エアコン1基、TVモニター付きインターホン
備考 保証会社要加入(+連帯保証人様):初回保証料は賃料等の80%、家財保険要加入、鍵交換代:27,000円
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2018年7月19日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

東京都世田谷区弦巻

■ 最寄駅

田園都市線「桜新町駅」 徒歩10分
田園都市線「用賀駅」 徒歩15分
世田谷線「上町駅」 徒歩16分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

54.82平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。