白金台駅から徒歩1分、事務所におすすめなお部屋

東京大学医科学研究所付属病院の広い敷地のすぐ近くに建つ、サンストン白金台のご紹介です。

白金台エリアは東京大学医科学研究所本館や、旧朝香宮邸の東京都近代美術館、現在はレストランになっている旧渡辺甚吉邸は、近代建築好きでなくてもため息が出てしまうほどいい建物があったりと、建物好きや町好きの好奇心を存分に満たしてくれ、奥の深さに圧倒されてしまう町です。

東大病院の門構や、聖心女子学院の煉瓦塀も見逃せませんね。
町並みのところどころに、歴史と気品を感じます。

さて、お部屋は駅から徒歩1分の好立地に建ち、1階は石材屋さんで2階から4階のお部屋は住居や事務所として使用されています。

今回ご紹介するお部屋は、2階の角部屋。

玄関を入るとすぐにキッチンと13.4帖のリビングダイニングキッチンがあり、奥には7.5帖+8.3帖の洋室が2間という間取りです。

廊下部分がないため、それぞれの部屋の広さが確保され、無駄なスペースが少ない点が魅力的でした。また、収納も各所に造られているのも良いですね。

ただ、残念な点はバルコニーがないという事。洗濯物は室内干しか乾燥機使用になりそうですね。
また、現在は東京大学医科学研究所構内の一角にある旧国立公衆衛生院跡地の再生計画により工事中の為、窓を開けると工事の音はしますので、気になる方は内覧時にチェックしてみた方がいいかもしれません。

利便性の良さやバルコニーがない点を考えると、事務所使用がオススメかなと思います。

※バルコニーはありません
※事務所使用可(+敷金1ヶ月)

敷金 1ヶ月(事務所使用の場合+1ヶ月) 礼金 1ヶ月 保証金 なし
構造RC 所在階2階/4階建 築年昭和61年
設備システムキッチン、食洗機、3口ガスコンロ、ガス給湯、バス・トイレ別、追い焚き、浴室乾燥、室内洗濯機置き場、エアコン2基(残置1基あり)、床暖房(LD,7.5帖溶質)、オートロック
備考 事務所利用の場合、敷金+1ヶ月、保証会社利用必須、火災保険要加入、鍵交換代:16,200円(税込)
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2017年11月3日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

東京都港区白金台

■ 最寄駅

南北線・三田線「白金台駅」 徒歩1分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

64.40平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。