自由が丘・奥沢エリアの秀和ヴィンテージ

写真は前回募集時のもので、家具の設置はありません。

東横線・大井町線「自由が丘駅」徒歩5分の秀和自由が丘レジデンスのご紹介です。
このマンションは昭和42年築。この年代は秀和レジデンスの黎明期ですね。超好立地にいつも40年代の秀和を見かけます。

外観は大規模修繕済みで、非常に好印象。管理状態もとてもよさそうで、組合の資産意識が非常に高いマンションだということが伺えます。
秀和シリーズというと白い壁・青い瓦屋根・黒い鉄格子の三拍子が揃っているイメージですが、このマンションの瓦屋根はグリーン色。他の秀和シリーズとは少し違う所がポイントです。

お部屋に入る前に、マイナス面を先に列挙します。
・1階という事もあり、西側は道路沿いになります。窓を開けると、人の目線と合ってしまいそうな距離感です。
・浴室には浴槽ははく、シャワー室のみになります。
・バルコニーはありません。

ここで脱落の人もいると思いますし、
「えぇ~、でもよさそうじゃない」と思う人は次へ。

お部屋は、平成28年4月にリフォーム済み。素足でも気持ちよさそうな無垢材の床は落ち着いたブラウン色で、スケルトンの間仕切戸になっていることで圧迫感がなく、スッキリとした印象でした。

食事をする空間・くつろぐ空間・ベッドを置く空間、それぞれがきちんと確保できるスペースがあり、ゆったりひとり暮らししたいなという方に。

ヴィンテージマンションでのひとり暮らしに憧れてるんだよねなんて、なかなか面白い趣味の方がいらしたら、ぜひご案内いたします。

※洗濯物はベランダに干せません。干す場合は屋上を利用。
※家具は付きません。
※駐車場空き無し

敷金 1ヶ月 礼金 なし 保証金 なし
構造RC 所在階1階/7階建 築年昭和42年6月
設備TVモニター付きインターホン、室内洗濯機置き場、シャワーのみ、エアコン
備考 保証会社利用必須、家財保険要加入:15,000円~、鍵交換代:20,000円~
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2019年2月26日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

東京都世田谷区奥沢

■ 最寄駅

東横線・大井町線「自由が丘駅」 徒歩5分
目黒線「奥沢駅」 徒歩4分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

33.81平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。