閑静な住宅街の高台に佇む秀和三田綱町レジデンス

秀和シリーズの中でも個人的に好きなマンションの一つ、秀和三田綱町レジデンスです。

外観は、秀和シリーズの特徴である白い壁・青い瓦屋根に加え、レンガタイルも使われた壁面がとても印象的です。
入口は緩やかなタイル張りのアプローチがあり、エントランスホールに入ると絵画が飾ってあったりと落ち着いた雰囲気です。

今回ご紹介するお部屋は、何といっても綱町三井倶楽部とイタリア大使館の緑豊かな借景が望める事。

約37平米のお部屋は、ワンルームとして使ってもよし、仕切りの縦型のブラインドを使えば1LDKとして使うこともでき、好みに合わせてレイアウトができます。

藍色の壁や水色のストライプ模様の壁紙といったシャープなイメージの室内は、好き好みはありそうですが、壁紙は主張しすぎないトーンのため、ご自身の家具と合わせることができそうです。

バス・トイレ・洗面の3点ユニットですが、広さはゆとりがあり、とても清潔感があります。くすんだ水色のタイル貼りは、外国のアパートメントにもありそうな素敵な色合いでした。

洗濯物をバルコニーに干すことが禁止されている秀和ですが、ここではそれを納得してしまう佇まい。洗濯物は規約で屋上に干す事になっています。

場所は、港区三田2丁目の高台。
マンション周辺は、綱町三井倶楽部・イタリア大使館・オーストラリア大使館や日本初の高層タワーマンションとして知られる「三田綱町パークマンション」があったりと緑豊かな高級住宅街に位置しており、陽当たりや窓からの景色、周辺の町並みも素敵なヴィンテージマンションです。

※SOHO・事務所不可
※ペット不可

敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月 保証金 なし
構造SRC 所在階3階/8階建 築年昭和47年7月
設備3点ユニット、室内洗濯機置き場、バーチカルブラインド、TVモニター付きインターホン
備考 家財保険要加入、24時間安心サポート:15,000円(税別)、口座振替手数料:300円/月(税別)、鍵交換費用借主負担
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2016年9月19日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

東京都港区三田

■ 最寄駅

南北線・大江戸線「麻布十番駅」 徒歩8分
大江戸線「赤羽橋駅」 徒歩8分
山手線・京浜東北線「田町駅」、三田線「三田駅」 徒歩12分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

37.47平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。