レトロなマンションのワンルームで武蔵小山ライフ 

目黒線「武蔵小山駅」から歩いて8分のシャンボール武蔵小山です。

武蔵小山駅といえば東京都内最長のアーケード商店街を誇るパルム商店街が有名ですね。 長さはおよそ800メートルでお店の数はおよそ250店舗。

マンションは商店街と並行した道路沿いにあるので、スーパーやコンビニ、個人商店やドラッグストアなど、日常の買い物に困ることはなく、様々なお店が揃った魅力的な街並みです。

イベントなども行われる活気溢れる商店街で、ついつい寄り道をしてしまうことも多そうです。パルム商店街の先には戸越銀座商店街もありますので、天気の良い日には街歩きをしながら、商店街めぐりも楽しそうです。

自然豊かな林試の森公園へは、歩いて20分ほどで行くこともできるので、運動がてらにお散歩やジョギングコースにしてもいいかもしれません。
便利さや自然、下町の雰囲気もあるエリアですし、自分の用途によって使い分けしたいという方にはおススメの場所です。

外観はシャンボール系のマンションでよく見かける、シンボル的な花柄模様は残念ながらなく。。。
共用廊下や階段など、レトロな雰囲気を醸し出しているマンションです。

元々、2Kの間取りをワンルームに改装したお部屋。
33平米の広さは、自分色をだせそうな広さで好きなように配置ができますね。

マンションは古めかしさはありますが、どんな部屋にしようかと想像を掻き立ててくれるようなシンプルな間取りをお探しの方には良さそうなお部屋でした。

※2人入居可
※更新事務手数料:新賃料の25%相当額(別途消費税)あり
※ペット・事務所不可

敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月 保証金 なし
構造RC 所在階4階/10階建 築年昭和46年
設備バス・トイレ別、室内洗濯機置き場、TVモニター付きインターホン、エアコン、エレベーター
備考 家財保険要加入、保証会社必須:初回保証料は賃料等の30%
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2016年10月27日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

東京都品川区荏原

■ 最寄駅

目黒線「武蔵小山駅」 徒歩8分
東急池上線「戸越銀座駅」 徒歩12分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

33.12平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。