やりすぎ!?組立型1R at御徒町

江戸の頃には武家屋敷が並ぶ武家地、明治には芝居小屋江戸三座のひとつ市村座が賑わい、その後も市街地として発展してきた、東京の中でも歴史のある町、台東区台東(旧町名「ニ長町」)。

現在は、2k540 AKI-OKA ARTISAN、台東デザイナーズビレッジをはじめ、職人や工房が集まるものづくりの町として、国内のみならず海外からも注目を集める、「カチクラ」の一帯に建つマンションです。

それにしても便利な場所です。使える駅だけでもこんなに。

日比谷線「仲御徒町」駅 徒歩5分
山手線「御徒町」駅 徒歩7分
銀座線「末広町」駅 徒歩8分
山手線「秋葉原」駅 徒歩9分
都営大江戸線「上野御徒町」駅 徒歩12分

かなり便利な場所にある、ごく普通のマンション。
そのごく普通のマンションの一室は、完全に普通ではありませんでした。

天井は躯体表しで黒く塗装されており、床に竹の無垢フローリングが使用された室内。
鉄の単管を組んで製作した棚、チェッカープレートを室内の至るところに使用することで、武骨で荒々しさがあります。

設備類もステンレスの業務用キッチンやシャワールームなど、雰囲気に合ったものが使われています。ちなみにリノベーション時にオール電化へ変更済み。

男の隠れ家といったところでしょうか。

そして、チェッカープレートですが、組み立てると椅子になります。これには驚きました。

プロジェクターとスピーカー、スクリーンがあるので、映画を見るための椅子なのでしょう。

ここまでくると、リノベの域を超えています。。すごすぎる。

ちなみに収納にもなります。

この内装から、入居者はかなり限定されると思いますが、ドハマりする人は是非!

また事務所利用も可能です。

人間と同じで、不動産も一つとして同じものがない。そんなことを強く感じた取材でした。

【不動産オーナー募集】
レトロな雰囲気の物件をお持ちではありませんか?
レトロな雰囲気を大切にした物件が得意の、ガレージ賃貸に賃貸物件の募集や管理をお任せいただけませんか?
賃貸物件の経営や運営方法など些細なことでも構いません。是非お力になりたいと思っています。
お問合せいただいた方に、不動産経営の考え方やツボがよくわかる
レポート:「賃貸住宅×リノベで空室をなくしバリューアップする方法」(全38スライド)
をメールにて進呈いたします。

詳細はこちら
https://www.garage-chintai.com/vintage/95994

敷金 1ヶ月 礼金 0 保証金
構造SRC 所在階5階/8階建 築年昭和62年1月
設備エアコン、ウォシュレット、IHコンロ、エレベーター
備考 プロジェクター残置物(退去時持出し不可)
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2020年1月23日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

東京都台東区台東2

■ 最寄駅

日比谷線「仲御徒町駅」 徒歩5分
山手線「御徒町駅」 徒歩7分
銀座線「末広町駅」 徒歩8分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

25.05平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。