カフェスタイルリノベーション 武蔵小山戸建

※賃料改定しました 178,000円⇒168,000円

東急目黒線の「武蔵小山駅」から歩いて8分、住宅街の路地裏にひっそりと佇む、隠れ家を見つけました。

昭和51年築のこぢんまりとした戸建は、平成27年にリノベーションされ、カフェスタイルをテーマとした内装に仕上げられていました。

レンガや木目調の壁はクロス貼りではありましたが、ダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気です。

1階は主に寝室となる8帖の洋室と水回り。2階は14帖のリビングダイニングキッチンのみという間取り。

2階のキッチンスペースはコーヒーミルで豆を挽き、香りを楽しみながら、ゆっくりじっくりと少しずつ時間をかけて蒸らしながら作ったコーヒーを飲みたいなという妄想が膨らんでしまいました(笑)

個人的に残念な点は、お隣がすぐ近くなのと、周りが家に囲まれているという事もあり、採光がほとんど取れません。ベランダもないので、部屋干し・室内干し・乾燥機対応にはなります。

普段日中いない方やお部屋の使い方を考えると、DINKSの方におすすめかなと思います。

東急目黒線「武蔵小山駅」といえば、長くて実用的な商店街、パルム武蔵小山があり、それを囲うように、下町風情のある小さくてもアジがある店舗が軒を連ねています。

武蔵小山駅周辺は商店街や公園があって、ファミリーにおすすめの街ですが、周辺を歩くとオシャレなカフェや雑貨屋さんもあって、女性の方にも住みやすい、落ち着いた街だと思います。

※駐車場なし

敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月 保証金 なし
構造木造 所在階1-2階/2階建 築年昭和51年9月
設備バス・トイレ別、室内洗濯機置き場、システムキッチン、3口ガスコンロ
備考 保証会社利用可、家財保険要加入
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2017年11月3日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

東京都品川区荏原

■ 最寄駅

東急目黒線「武蔵小山駅」 徒歩8分
東急目黒線「西小山駅」 徒歩5分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

49.58平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。