風が心地良く通り抜けるお部屋 パーク・ハイム弦巻【ピアノ相談可】

※10月3日以降より内覧可能予定となっております

田園都市線「桜新町駅」から歩いて10分のパーク・ハイム弦巻です。

パーク・ハイム弦巻は、吹き付けの白い外壁に、黒い格子のバルコニー、ハイサッシの窓枠の色のバランスが、軽すぎず重すぎず、すっきりとした外観です。建物を囲む植栽の緑もいいですね。

スキップフロア型で階段室型のマンションで、団地タイプのように、2戸あたり一つの階段室があり、お部屋ヘはそれぞれの階段を利用します。

室内の洋室はすべてカーペット敷きで、間取りは、南北にお部屋が振り分けられたセンターインタイプ。室内ドアを開放すれば、風が抜ける心地よい空間です。

廊下と同じ幅の玄関ホールというお部屋が多い中、多少広めに確保してあるののは嬉しいポイントです。玄関ホールが広いと、帰宅したときに落ち着くような気がします。

リビングは縦長タイプで、中央にリビングテーブルを置いたらちょうど良さそうな広さです。また、バルコニーからは、お隣の建物とは少し距離があるので、青空も望め、風の通りも気持ちよく感じられました。和室は、冬にはこたつを置いて家族団欒したり、夏はそのままゴロゴロできるような、くつろぎスペースにしても良さそうです。

キッチンは、日本では珍しいダブルシンクでした。

2つある洋室はどちらも北向きで、家族構成によっては、4.8帖の洋室はウォークインクローゼットとして使用してもいいかもしれません。

リビングダイニングと和室は、エアコンが設置してありますが、2つの洋室は、管理規約により、共用廊下に室外機を設置する事が出来ないため、ガスヒーターや扇風機等で室内の温度調整した方がよさそうです。

周辺には、緑道や児童公園が点在し、ちょっと足を伸ばせば駒沢公園や馬事公苑、砧公園という芝生広場やジョギングが楽しめる大きな公園もあり、子育てにはおススメの環境です。

桜新町駅の周辺には、ピーコックといった大型スーパーから、ドイツ風のパン屋や、新鮮な魚が安い魚屋など、昔からの商店も多く、とても住み心地のよい地域です。

※写真は別室のお部屋になります
※ピアノ相談可(グランドピアノは不可
※ペット・SOHO・事務所不可
※管理規約により、共用廊下に室外機を設置できません

敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月 保証金 なし
構造 RC 所在階5階/6階建 築年昭和58年2月
設備バス・トイレ別、エアコン、室内洗濯機置き場、システムキッチン、3口ガスコンロ
備考 保証会社利用可、家財保険要加入、鍵交換代:20,000円(税別)口座振替事務手数料:100円/月(税別)
取引形態媒介 契約期間普通賃貸借2年 情報更新日2017年11月3日
この物件について問い合わせる
お電話でのお問い合わせ:03-5772-8250

■ 所在地

東京都世田谷区弦巻

■ 最寄駅

田園都市線「桜新町駅」 徒歩10分

■ 賃料

掲載終了しました

■ 共益費・管理費

--

■ 面積

77.13平米
この物件について問い合わせる Loadingお気に入りに追加 印刷する

関連するお部屋

その他のおすすめ物件

物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

メールをご送付いただいてから、3日以内にはご返信させていただきます。
■お名前 (必須)
■メールアドレス (必須)

※半角英数で正確にご記入ください

■ご連絡先電話番号 (必須)

※半角数字で正確にご記入ください

■お問い合わせの種類
■お問い合わせ物件
■お引越しの時期
■用途
■入居人数
■メッセージ本文
確認画面は表示されません。
  上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて下さい。